シビタス  

夏休みは目の前に!!

今日は暑い日になりました。熱中症警戒アラートも出ていて、20分休みは外遊びができませんでした。夏休みを前に、各学年いろいろなことをしていました。引き出しの掃除をして洗っていた5年生。たくさんのテスト直しをしていた2年生。夏休みの宿題を配ってもらっていた4年生。1年生はESTさんと外国語の勉強をしていました。体の部分、動物の名前を英語でどういうか?わかりましたか?給食もとりあえず今日で終了。今日のメニューは、ごはん、牛乳、じゃがいものうま煮、キュウリの塩昆布和え、ツナふりかけ・・・でした。「調理進さん、4カ月間おいしい給食ありがとうございました!ごちそうさまでした!!9月からもよろしくお願いします。」

シェアする