シビタス  

何クラブかな?!(5・6年)

今年度のクラブが始まりました。クラブに入って活動するのは5・6年生です。第1回目の今日は、6年生の卒業アルバム写真の撮影もあって、あまり時間はなかったかもしれません。また、雨のため、外で活動するクラブは違う内容で活動していました。卓球クラブとバトミントンクラブは蒸し暑い体育館でがんばっていました。ラリーは続いたでしょうか?マンガ・イラストクラブ、一番最後に見に行きましたが、音楽室はとっても涼しかったです。素敵な作品できたかな?マジッククラブ、コインが消えるマジックなどをしていました。どこかで発表、披露してくださいね。カラオケクラブ、楽しそうに歌っていました。タンブリン(タンバリン?)の音が響いていました。カプラクラブ、カプラというよりドミノだったかな?球技クラブと筋トレクラブは、球技クラブが雨のため外でできないので合同でかくれんぼをして見つかったら筋トレを・・・ルールを守って(?)楽しそうにしていました。

シェアする