シビタス  

生活発表会!!(幼)

今日は港幼稚園の生活発表会!!幼稚園の子どもたちが、歌に踊りに、合奏に、劇に・・・がんばりました。前日まで欠席している子もいましたが、15人が全員そろって、発表会をすることができてうれしかったです。練習より大きな声を出せていた子もいれば、おうちの人たちに見てもらって緊張したのか?小さい声になった子もいましたが、みんなの表情、姿はしっかり輝いていました。子どもたちみんなの成長を感じられる、とっても素敵な発表会でした。

「きょうはがんばるぞ!!」
「ひげじいさんをえんそうしたよ」
「ホ・ホ・ホ・」「ゆれ・ゆれ・ゆれ・・・」
「ぼよよん!」
「小さな世界をがっそうしたよ」
「ゆきだるまのチャチャチャ」
「大きな がらがらどんだ!!」
「柔道の寝技だ!!」
「トロルも踊ったよ!!」
「おおきくなるってうれしいね」

シェアする