シビタス  

トンネルを抜けると・・・?(幼)

立春がすぎても、真冬のような寒い日が続いていますね。朝は幼稚園の屋根もうっすら白くなっていました。

今日は昼休みに、もも組さんと、きく・ばら組さんが一部屋に集まって遊んでいました。ひさしぶりに(?)トンネルを出してもらうと、楽しそうにトンネルの中に入っていく子が何人もいました。「トンネルを抜けるとそこは雪国であった・・・」ではなく、ビニールのトンネルなので、静電気が発生して髪の毛が・・・!(^^)!

今週金曜日、幼稚園では生活発表会があります。風邪などひかないように気を付けて、全員出席で発表会を行いたいものですね。

「もうすぐ、はじまるよ!」

シェアする