シビタス  

表彰伝達・全校集会を行いました!

1限目に体育館で、全校集会を実施しました。

最初に、部活動の表彰伝達を行いました。卓球・吹奏楽・バレーボール・陸上部の夏休み中の功績が称えられ、それぞれの代表生徒に校長先生から表彰状が手渡されました。

校長先生から「残りの前期の学校生活で自分が立てた目標を達成し、後期の学校生活をさらに充実させていこう。」「後期は行事が多くその中で仲間とのつながりを大事にして思いやりをもった行動をしていこう。」とお話がありました。

また、生活指導担当の先生から「夏休みの間、私生活でもヘルメットを着用して自転車に乗っている生徒がほとんどで安心した。9月からの学校生活でも、自分を大切にし、仲間も大切にして過ごしてほしい。」などについてお話がありました。

多くの生徒が充実した夏休みを送れたようで、こんがり日焼けした笑顔が沢山見られました。

シェアする