シビタス  

表彰伝達と全校集会を行いました!

最初に、芸術や健康分野、スポーツ分野で優れた成果を収めた生徒たちの表彰伝達を行いました。壇上に上がった生徒たちは、活躍や結果を称えられ、校長先生から一人ひとりに賞状が手渡されました。表彰された生徒たちからは緊張の中にも笑みがこぼれ、他の生徒たちにとっても励みになったことと思います。

次に、全校集会では、校長先生から「夏休み中に一人ひとりが自分の目標をもって生活をおくり、9月には更に成長した姿を見せてほしい。自分と友人や家族の命を大切にした行動・過ごし方をしてほしい。」とお話がありました。

また、生活指導担当の先生からは、「特に安全面に係わって、交通安全や水難事故防止、スマートフォン等の適切な使用方法と使用時間、公園やその他の公共施設においてマナーを守り適切に利用するように。」と注意点が伝えられました。

生徒の一人ひとりが、夏季休業を有意義に安全に過ごし、9月に元気で達成感あふれる表情で登校してくれることを楽しみにしています。

  

シェアする