シビタス  

松阪地区中学校総合体育大会(7月9日)

朝からの天候判断により、野球の準決勝は15日(土)に延期されました。

男女卓球部は、三十三銀行アリーナで個人戦が行われました。

男子個人戦は、それぞれが自分の持っている力を出し切り頑張りました。勝ちあがった選手も、残念ながら3回戦で敗退しました。3年生はこれからの進路に向けて頑張ってくれることと思います。1、2年生は新チームで頑張ってくれることと思います。
女子個人戦は、2年生10人が出場しました。サーブに変化をつけたり、積極的に攻撃したりして得点を重ねました。残念ながら全員3回戦以上に進むという目標は達成できませんでしたが、たくさんの刺激をもらった大会となりました。9月の新人大会に向けて、明後日から再スタートを切りたいと思います。

男子ソフトテニス部は、個人戦の3回戦から行われました。坂谷・加藤ペアが出場し、2人とも強気のプレーで相手を崩す展開がたくさん見られましたが、残念ながら敗退となりました。

応援にかけつけてくださったみなさま、サポートをしてくださった保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

シェアする