シビタス  

授業じゅぎょうはじまりました!

今朝けさは、かさをさしての登校とうこうでしたが、見守みまもりのかた保護者ほごしゃかたどもたちについてくださり、ありがとうございました。

くるまひとがたいへんおおみちあるいてくるので、みんなでけながら、わたしたちおとなもしっかりくばりながら、どもたちの安心あんしん安全確保あんぜんかくほつとめていきます。

さて、どもたちは教室きょうしつはいって、担任たんにん先生せんせい新学年しんがくねん準備じゅんび学校生活がっこうせいかつについての心構こころがまえなどはなしきました。

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

タブレットをまえ学年がくねん保管庫ほかんこから、自分じぶんのクラスの保管庫ほかんこ移動いどうです(^^♪

さすが、高学年こうがくねんです。いて行動こうどうしていました。

先生せんせいはなしもしっかりいていました。

年生ねんせい

ならかたもまっすぐ2れつ上手じょうずです。

年生ねんせい

タブレットを保管庫ほかんこれるさいに、出席番号順しゅっせきばんごうじゅんれました。っているひとは、つくえまえ名前札なまえふだつくっていましたね。

来週らいしゅうってますよ~~\(^o^)/

シェアする