シビタス  

着衣水泳ちゃくいすいえい年生ねんせい・3年生ねんせい

今日きょうは、また一段いちだんあつくなりそうです。あつ指数予報値しすうよほうちでは、粥見地点かゆみちてんで32とていますので、午後ごごからかけるとき帽子ぼうしをかぶり水分補給すいぶんほきゅうわすれずにしましょう。

着衣水泳ちゃくいすいえいでは、たすけをつときは、いてかおうえけてちから消耗しょうもうしないようにしていてちます。

ふくているときのかんじをつかんでおきましょう。

今日きょうは、本当ほんとうにプール日和びより

みずつめたくて気持きもちがいい!!」と笑顔えがお満開まんかいでした。

呼吸こきゅうができるようにそらをむいてくのが上手じょうずになりました。

シェアする