シビタス  

通学団会つうがくだんかいをしました。

夏休なつやすみももうすぐです。

通学団会つうがくだんかいでは、4がつからの登下校とうげこう様子ようすなどでふりかえりをしたり、地区ちくあぶないなとおもっていることはないかなど、みんなであつまってはない、先生せんせいからも夏休なつやすみにけてはなしをしました。

それぞれのはんはないをち、ふりかえりをしているところでは、ひとはなしをしているときかお真剣しんけんいている姿すがたがありました。

日頃ひごろからはないは「かまあいトーク」でしていますが、うなずきながらいたり、見渡みわたしてはなしたりするちからをどのような場面ばめんでも発揮はっきできるようにしていきましょう。

司会しかいまえて、はないをすすめていきます。最後さいご先生せんせいからのはなしをしっかりいていますね。

シェアする