シビタス  

学習がくしゅう様子ようす~3ねん、2ねん~ 

年生ねんせいは、合同体育ごうどうたいいくでした。手押ておぐるまをがんばっていました。

うでちから腹筋ふっきん必要ひつようですね。

年生教室ねんせいきょうしつにも七夕たなばたねがごとかざられています。ねがごとかなうといいね。

図工ずこうでは、ストローを使つかってパタパタうごくおもちゃを作っています。

音楽おんがくでは、プリント学習がくしゅうをしてわったひとからeライブラリで学習がくしゅうもしていました。レベルもぐんぐんがってきていますね。

生活科せいかつかでは、そだてている野菜やさい肥料ひりょうをまきました。ミニトマトはもうすでにあかくなってきています。

今日きょう給食きゅうしょくは、『ちゃちゃもランチ』でした。

松阪市まつさかしれた食材しょくざい使つかっています。

はん、まごころきらきらカレー、牛乳ぎゅうにゅう海藻かいそうサラダ、巨峰きょほうゼリーでした。

シェアする