シビタス  

ひさしぶりのプール日和びより

梅雨つゆ時期じきですのでなかなかられませんでしたが、今日きょうひさしぶりに気温きおんがり、あつになりました。

毎時間まいじかん各学年かくがくねんがプールにはいるごとに、水温すいおん気温きおん塩素濃度えんそのうどはかっていますが、いつもより水温すいおん気温きおんともたかめでした。

今日きょうは、れるということで予定よていになかった6年生ねんせい、5年生ねんせいもプール水泳すいえい時間じかんり、気持きもちよさそうにみずはいっていました。

今日きょうは、鎌田幼稚園かまだようちえん年長ねんちょうさんもしょうプールを使つかいにきていました。ビートばん使つかいながらプールをたのしんでいました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、さわらのみそき、小松菜こまつなのごま酢和ずあえ、いそでした。

さわらは、ちいさいほう低学年用ていがくねんようおおきいほう高学年用こうがくねんようです。

シェアする