シビタス  

学習がくしゅう様子ようす(1ねん、3ねん

なかなかカラッとれませんが、あつさはあり、身体からだがだるくかんじるかもしれませんね。

教室きょうしつは、エアコンや扇風機せんぷうきをつけていると、んやりはしています。

年生ねんせいでは、ブロックを使つかって8-3をどうやるかはないをしていました。ブロック8個並こならべるときにもうすでに3裏返うらがえしていろえているもいました。さきんでいますね。

掲示板けいじばんには、ALTの先生せんせいがEnglishコーナーをつくってくれています。はるからなつバージョンにわりましたね。

年生ねんせいは、国語こくごでした。場面ばめんごとに主人公しゅじんこう行動こうどう言動げんどうっていきます。

シェアする