シビタス  

授業参観じゅぎょうさんかんでがんばりましたね!(^^)!

今日きょうは、1340ぷんより授業参観じゅぎょうさんかん実施じっししました。

天気てんきはよく、あついくらいのでしたが、駐車場ちゅうしゃじょう用意よういできませんので、徒歩とほまたは自転車じてんしゃでのご協力きょうりょくありがとうございました。

どもたちは、そうじの時間じかんからワクワク、ドキドキでテンションたかめとなっていました。授業じゅぎょうをのぞいてみるととてもがんばっている様子ようすがどのクラスからもかんじられました。

また、おうちでも参観さんかん話題わだいでおはなししてくださいね。

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

年生ねんせい

シェアする