シビタス  

学習がくしゅう様子ようす年生ねんせい・5年生ねんせい

最近さいきんは、寒暖差かんだんさおおきいようで体調たいちょうくずしているひともいますね。

あさは、気温きおんひくくても 学校がっこうごしているうちに気温きおんがぐんぐんがってくることがおおいです。して調整ちょうせいできる服装ふくそうがいいですね。

校舎こうしゃなかは、3がい風通かぜとおしがくてすずしいです。

年生ねんせいは、社会しゃかい英語えいご、5年生ねんせいは、理科りか授業じゅぎょう様子ようすです。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、かみかみキーマカレー、牛乳ぎゅうにゅう、ツナとキャベツのレモンえでした。

シェアする