シビタス  

運動会うんどうかい練習れんしゅうもラストです!

いよいよ明日あす運動会本番うんどうかいほんばんです!

明日あすは、お天気てんきあつくなりそうです。水分補給すいぶんほきゅうができるように水筒すいとうなどをわすれずにってきましょうね。

今日きょう練習れんしゅう時間じかんり、最終さいしゅうチェックをおこなっていました。

年生ねんせい きれいになみができていますね。

年生ねんせい こえていて、迫力はくりょくがありとってもかっこいいです!!

わたしもとってもたのしみにしていますが、みなさんも明日あす本番ほんばんをおたのしみに!!!

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、納豆なっとうみそ、きゅうり、手巻てまきのり、牛乳ぎゅうにゅう五目ごもくきんぴらでした。

限目げんめ最後さいご最後さいごまで練習れんしゅう頑張がんばっていました!!

明日あしたは、練習れんしゅう成果せいか発揮はっきしようね!

シェアする