シビタス  

みえスタディ・チェックをけました。4年生ねんせい・5年生ねんせい

先日せんじつは、4がつ18にちもく)に3年生以上ねんせいいじょう全国学力ぜんこくがくりょく学習状況調査がくしゅうじょうきょうちょうさ標準学力調査ひょうじゅんがくりょくちょうさ受検じゅけんしました。結果けっかから自分じぶんよわみを把握はあくし、復習ふくしゅうしたり、関連問題かんれんもんだいけたりしていきながら、補強ほきょうしていきたいとかんがえています。

そして、今日きょうは、4年生ねんせい・5年生対象ねんせいたいしょうの「みえスタディ・チェック」がありました。

年生ねんせいは、国語こくご算数さんすう理科りかの3教科きょうかでした。

年生ねんせいは、国語こくご算数さんすうの2教科きょうかでした。これから、結果けっかから関連問題かんれんもんだいなどを頑張がんばっていきましょうね。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、ギニーリン、マカロニサラダでした。

シェアする