シビタス  

学習がくしゅう様子ようす 5年生ねんせい・1年生ねんせい

今日きょうは、けっこうあめりましたが、みんなかさをさしてたいへんでしたが、上手じょうずあるいてきましたね。

年生ねんせいのみんなもがんばってあるいていましたね。感心かんしんしました。

金曜日きんようびは、遠足えんそく社会見学しゃかいけんがくです。

食事しょくじ栄養えいようり、睡眠すいみんもしっかりとって体調たいちょうととのえておきましょうね。

年生ねんせい

年生ねんせいは、図工ずこう時間じかんでした。クレヨンできなものをおもおもいにえがいていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう、さばのカレーき、はるキャベツとたくあんのもの五目豆ごもくまめでした。

シェアする