シビタス  

学習がくしゅう様子ようす 4年生ねんせい・20分休ぷんやす

今日きょうは、雪花ゆきばなるくらいさむかったですね~~~(+_+)

手袋てぶくろ、ネックウォーマーなど、防寒具ぼうかんぐあたたかくして登下校とうげこうするといですね。

教室きょうしつは、エアコンをつけているのでふわぁ~~~っとあったかいです。

4-1は、書写しょしゃ時間じかん毛筆もうひつ練習れんしゅうでした。

感心かんしんしたのは、姿勢しせいいということ!!

わたし:「みんな姿勢しせいよくいてるね~~」

ども:「習字しゅうじ姿勢しせいよくかなあかんのやに。」

さすがの返答へんとうです!!これまた、感心かんしん!(^^)!

4-2は、10年後ねんご自分じぶんへの手紙てがみいていました。

うらへは、いていました。タブレット端末たんまつ使つかって、下書したがきをしているもいました。

10年後ねんご松阪市まつさかしの「二十歳はたちのつどい」でわたされるそうです。

10年後ねんご自分じぶんは、きっとなつかしんでよろこぶとおもうよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20分休ぷんやすみの運動場うんどうじょう

さむなかでも元気げんきよくからだうごかしていました。

今日きょう給食きゅうしょくは、まるパン(横切よこぎり)、豚肉ぶたにくのアングレース。キャベツ、牛乳ぎゅうにゅう豆乳とうにゅうスープでした。

シェアする