シビタス  

明日あすから夏休なつやすみ\(^o^)/

明日あすから夏休なつやすみですね。

毎日まいにちあつなか、よくがんばって登下校とうげこうしましたね。これからますます夏本番なつほんばんとなります。明日あすからは、あつさをけて快適かいてきごしてくださいね。

夏休なつやすみのあいだ、けがや病気びょうき事故じこにはじゅうぶんけてくださいね。

今日きょうのみんなの2限目げんめ様子ようすです。

テストをしたり、テストやプリントなおしをしたり、片付かたづけをしたり、それぞれんでいましたね。夏休なつやすみの宿題しゅくだいについての説明せつめいいて、質問しつもんをしているクラスもありました。

レクの時間じかんっているクラスもありましたね。体育館たいいくかんでは、扇風機せんぷうきを6台使だいつかって、水分補給すいぶんほきゅうもしながら、活動かつどうしていました。

今年ことし夏休なつやすみもおもとなるよう、おうちかた相談そうだんして安心あんしん安全あんぜんごしてくださいね。

がつついたち、みんなとえるのをたのしみにしています\(^o^)/

 

 

シェアする