シビタス  

学習がくしゅう様子ようす年生ねんせい、3年生ねんせい

4ー1は、算数さんすう授業じゅぎょうでした。

みんな自分じぶんかんがえをしっかりみ、一生懸命いっしょうけんめいまえのめりで学習がくしゅうんでいました。

3-3にくと、おなじく算数さんすうでした。みんな熱心ねっしん問題もんだいんでいましたね。

4-2は、音楽おんがくでした。

リズムちをしていました。「おまつり🎵」という言葉ことばで、「お~ま~つ~り」とうたいながら手拍子てびょうしをしていきます。2つのパートにかれて、おたがいながらリズムをとっていました。上手じょうずでしたね(^_-)-☆

「おまつり」といえば、15にち)、16にちにち)は、祇園祭ぎおんまつりですね\(^o^)/

シェアする