シビタス  

第四小学校の皆さんへ

1年生から6年生の皆さんへ

夏休みも今日で終了ですね。明日からは学校が始まります。今年の夏は本当に暑いですね。
先生たちの夏休みも終了し、今日はみんなより一足早く、職員室で明日からの準備をしてくれています。先生たちは明日みんなの元気な姿に会えることをとても楽しみにしています。久しぶりの登校ですが、元気に来て下さいね。
コロナに加えて、熱中症も心配です。次のことは気をつけてくださいね。
・今日はいっぱい寝て下さい。
・お茶やスポーツドリンクを持ってきてください。
・ハンカチやタオルも忘れずにね。
・暑い時は、マスクをはずしてください。
・毎朝の検温もお願いします。
では、明日元気な姿を楽しみにしています!

シェアする